いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 12/29

本日のお弁当 12/29

昨日は忙しかった
外来も混んでいたけど、病棟がすごかった。
おそらく、休みに入る前に湿布とか軟膏とか
点眼とかを処方してもらったんだろうけど、
用意しても用意してもまた出てくる。

仕方がないんだろうけどね

そして今日は最終日。
たぶん、今日から休んでいるドクターがいるだろうから、
昨日よりはマシなのでは?
マシじゃないと困るっ

今朝の天気は、
空模様 12/29
曇り

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌0℃、江別-1℃。
最低気温は、札幌-6℃、江別-12℃。
昨日よりは気温が高めだけど寒いわ。

今年最後のお弁当はこれっ!
お弁当 12/29
キノコと卵のコンソメスープ~
塩バターちぎりパン~
メープルチップとレーズンのちぎりパン~

楽ちんしちゃった
だけどその分、おせちの黒豆を始めたもんね

今朝のゆず!
今朝のゆず 12/29
今日もストーブにくっついているゆず
冬毛にならないのでは?と心配だったけど、
今シーズンはあっさりと冬毛に。
何がポイントなんだろう?

Comment

おはようございます
編集
黒豆の仕込みって、時間かかるもんなんでしょ?
おせち、て作るの大変そ
2016年12月29日(Thu) 07:28
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんはお♪

> 黒豆の仕込みって、時間かかるもんなんでしょ?
> おせち、て作るの大変そ
そうですね~。
黒豆は案外ほったらかしなので楽ちんです。
でも他のくりきんとんとか伊達巻とかは、
ちょっと大変かも?
それもまた年末のイベントの一つです(*^-^*)
2016年12月29日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ