いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP懸賞品・試供品 ≫ M&M'S® ボトル 2種

M&M'S® ボトル 2種

年末はモラタメさんでタメすを3連発
まずは、これ!
001_2017010708122807f.jpg
段ボールを開けると、可愛い(?)顔がこっちを見てるけど、
これは、
002_201701070812289a2.jpg
M&M'S® ボトル 2種~

まさかモラタメさんでM&M'S®が出るとは
チョコ好きとしては外せない
そしてこんなボトルタイプが出てたとは~~
これならデスクの上に置いておけるっ

もちろん中身は普通のM&M'S®。
でも今まで、ピーナッツって食べたことない。
003_20170107081756061.jpg
食べてみると、普通に美味しい
何で食べてみなかったんだろう。

このボトルタイプは100g入り。
チョコ好きの私にかかると何日持つかな~?

Comment

こんばんは
編集
チョコレートでピーナッツて言うたら森永チョコボールっぽくなってるのかしらん?

ボトル入りだと、こまめに食べていってしまいそうでこわいわ
2017年01月07日(Sat) 23:02
Re: こんばんは
編集
カテンベさん、おはようございます♪

> チョコレートでピーナッツて言うたら森永チョコボールっぽくなってるのかしらん?
あ、言われてみたらそうかも?
でもまたちょっと違う感じです。

> ボトル入りだと、こまめに食べていってしまいそうでこわいわ
それが怖いですよね~(^-^;
食べ過ぎないように気を付けます。
2017年01月08日(Sun) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ