いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP懸賞品・試供品 ≫ マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ

マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ

年末に立て続けに3つタメすをポチッとしていたラストのタメすがこれ。
001_20170115083628a70.jpg
マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ~

この時期、こういう要冷蔵のものがきても
あまり困らない北海道。
外に出しておけばいいもんね
ま、一歩間違えると凍っちゃうんだけど

我が家では風除室に置きっぱなし。
ちょっとね、年末で冷蔵庫にいろいろたくさん入ってて。
ちょうど来たのが、お節を作っていた時だったし。

風除室なら陽も当たらず、いい感じに冷えるんだよね~

今回のこの
002_20170115083629634.jpg
マウントレーニア ラテ・ド・ショコラは、
すっごく飲みやすいチョコレートドリンクといった感じ
そしてすっごくヘーゼルナッツが香ってる~
その割にはスッキリとした飲み口で、
私はすっかりお気に入りだけど、
甘いもの苦手な人にはちと厳しいかも?

Comment

こんにちは
編集
風除室、てのは、あんまり聞きなれない言葉やわ
北海道では当たり前のものなの?
ちょっとした物置のかわりになるよな空間なの?
2017年01月15日(Sun) 13:50
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 風除室、てのは、あんまり聞きなれない言葉やわ
> 北海道では当たり前のものなの?
当たり前っていうわけではないですが、
わりとついている家は多いですね~。
玄関フードとも呼びます。

> ちょっとした物置のかわりになるよな空間なの?
物置の代わりにはならないかな?
雪が積もって玄関が開かない…っていうのを防ぐものなので。
と言いながら、自転車とか置いちゃってますけど(^-^;
2017年01月15日(Sun) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ