いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPご飯 ≫ iPhone7Plusがやっときた

iPhone7Plusがやっときた

iPhone7にするかiPhone7Plusにするか、
ちょっと迷ったけど、現物を見ると
それほど大きく感じないから、iPhone7Plusを予約したのが先週

在庫があるかな?と思ったけど、
128GBのピンクが無かったんだよね~ってか、
黒しか在庫が無かった。

やっぱり表面は、白がいい私

受け取るまでにちょっと時間があったから、
その間に、ケースとフィルムを注文。

auショップへ行く予定だった昨日。
その前にiTunesでバックアップ。
MNP予約番号は、先週のうちにもらってあったから、
準備は完了~

やはり今回も、若干ドキドキしながら、
auショップで使っていたiPhone6を初期化し、下取りに~

そしてようやく私のもとにこの
001_2017012908215922e.jpg
iPhone7Plusが~

数日前に届いていた、
002_201701290822017a6.jpg
ガラスフィルムとケース。

ガラスフィルムはiPhone6のときによかったから、
再び「ガラスの美面」~
ケースはちょっと奮発して、本革を~

早速装着
003_201701290823316ed.jpg
ガラスフィルムは、写真じゃよくわかんないか。
でも、前のよりずっと上手く貼れたわ~

ケースはこれ、全面がむき出しで、
背面にこんなカードケースが付いてるタイプ。

そして肝心のiPhone7Plusは・・・、
まだよくわからん

昨晩、バックアップを復元し、
メールアドレスを設定しなおし~と一通り終わったら、
ほとんど今までと変わらない状態に。
おかげで、違和感なしに使用中。

あ、ホームボタンを押した感じが、
ちょっと面白いわ~

後はこれからポチポチと
 

Comment

こんにちは
編集
普段使うものだから、新しいのを手にすると気分も一新ですね^ ^

2017年01月29日(Sun) 09:07
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんにちは🎵

> 普段使うものだから、新しいのを手にすると気分も一新ですね^ ^
気分も一新です(*^^)v
やっぱり新しいものって楽しいですよね(#^.^#)
2017年01月29日(Sun) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ