いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPショッピング ≫ 勢いあまってこっちも契約

勢いあまってこっちも契約

先週の土曜日、iPhone7Plusを契約してきた私。
だけどこの日、契約してきたのはこれだけではない。

この、
001_2017020408110750d.jpg
iPad miniも契約してきちゃったんだよね~

もともとiPad miniは持っていた。
iPhone5を契約した4年前のものを。
だけどあれは、Wi-Fiモデル。

旅行用に在庫あったら契約しちゃおう
思い立ったのが先週の土曜日の朝。
そしたらあったのさ~
おまけにiPhone7Plusと一緒の契約でかなりお買い得に

ほぼ衝動買いだったから、カバー等は用意せず。
そしたらショップの人がフィルムをプレゼントしてくれた~
002_2017020408110807f.jpg
次の日曜日に張り切ってヨドバシへ。
ゲットしたカバーがこれ。

早速装着してみたけど、
004_20170204081111a26.jpg
こうしてiPhone7Plusと見比べると・・・、
あまり大きさは変わらないかも・・・?
いや、いくらなんでもそれはないか。

スマホ代を下げるつもりでauに乗り換えたけど、
結局前より高くなっちゃった
でもせっかく契約したiPad mini。
使いまくろうっと

今までのiPad miniは、姪っ子にでもあげようかな?

Comment

こんにちは
編集
おー、どっちも大きいねぇ
iPad miniとiPhone7Plusと、てなると、どっちかばっかりになって使い分け、てのはどないしよ?てなりそ
2017年02月04日(Sat) 09:19
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんにちは🎵

> おー、どっちも大きいねぇ
> iPad miniとiPhone7Plusと、てなると、どっちかばっかりになって使い分け、てのはどないしよ?てなりそ
そうなんですよ~。
でもさすがに普段の持ち歩きにminiは大きいので、
iPhone7Plusになりますね(^-^;
2017年02月04日(Sat) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ