いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 2/8

本日のお弁当 2/8

今週の土曜日は、祝日。
土曜日の祝日って完全週休二日制の職場だったら、
結構悔しいだろうなぁ。
今年、多いみたいだけど。

幸い(?)土曜日は、外来がある日だから、
完全週休二日制じゃない私の仕事。
土曜日祝日で、ちょっとラッキ~

そういえば、何の日なんだろう?
あ、建国記念の日か。

今朝の天気は、
空模様 2/8


昨日の仕事の帰り、歩道が凍ってツルンツルン
その上に雪が積もったのかな。
さらにツルツルになってそう
転びませんように

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌0℃、江別-2℃。
最低気温は、札幌-4℃、江別-5℃。
あら、結構気温高め。
でもやっぱり滑りそうだな。
これくらいの気温が一番滑るかも

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 2/8
コンソメスープ~
バターロール~
塩バターちぎりパン~

・・・明日は冷凍チャーハンかな
今週のヤル気はもう使い切っちゃった

今朝のゆず!
今朝のゆず 2/8
珍しく、朝っぱらから遊ぶ気満々のゆず。
ゆずとずっと遊んでいたいな~

Comment

おはようございます
編集
土曜の祝日て、あんまり嬉しくないわ
◯◯の日、てのは替えのきかない日なんでしょから、ホンマやったら振替休日てのはいらないんよ、なんでしょけどね〜
2017年02月08日(Wed) 07:20
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 土曜の祝日て、あんまり嬉しくないわ
> ◯◯の日、てのは替えのきかない日なんでしょから、ホンマやったら振替休日てのはいらないんよ、なんでしょけどね〜
そうですよね~。
それでも日曜日だったら振替休日があるのに土曜日はないですし、
なんか、損した感じしますよね(^-^;
2017年02月08日(Wed) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ