いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 2/14

本日のお弁当 2/14

あ、バレンタインデーか。
特別な日じゃなくなって十数年だわね

今朝も起きるのがツラかった。
目が覚めた瞬間、あ、休みか~?と
思っちゃったからなおのこと。
そして目覚ましが鳴る20分ほど前だったもんだから、
布団の中でグダグダしちゃった。

危うく二度寝さ~

今朝の天気は、
空模様 2/14
曇り
少し前まで雪が降ってたから、
舗装が見えていた道路も真っ白。

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌2℃、江別1℃。
最低気温は、札幌-1℃、江別-2℃。
今日は暖かいわ。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 2/14
豚肉としめじの煮物
ほうれん草のゴマ和え~
切り干し大根の韓国風あえ物~
彩りプチトマト~

はあ、意外と時間がかかっちゃった。
おかげで、外の写真が明るい。
10分ほど遅くなっちゃったから。
確かに明るくなるのは早くなってきたんだけども。

今朝のゆず!
今朝のゆず 2/14
はいはい、お腹空いたのね。
もう少ししたら用意するからね~

Comment

おはようございます
編集
ほぼほぼ毎日氷点下の時間あり、だと、空気が冷えて雪になりました、なんてのもなくなりました、てくらいに空気が乾燥したりしてそうですし
パチパチ静電気大量発生、てなことにもなりそうですけど
ゆずちゃんは静電気に悩まされてます感、ないですね〜
2017年02月14日(Tue) 07:08
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> ほぼほぼ毎日氷点下の時間あり、だと、空気が冷えて雪になりました、なんてのもなくなりました、てくらいに空気が乾燥したりしてそうですし
> パチパチ静電気大量発生、てなことにもなりそうですけど
> ゆずちゃんは静電気に悩まされてます感、ないですね〜
バチバチしてますよ~(^-^;
ブラッシングをするたびにバチバチと・・・。
以前は、ブラッシング用のスプレーなどを使っていたのですが、
皮膚が弱いので今は使っていないのですよね。
その分、バチバチと(>_<)
2017年02月14日(Tue) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ