いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ どん兵衛 カルボナーラうどん

どん兵衛 カルボナーラうどん

ネタがなくなってくるとこういう食品のレビューになっちゃうな~
これは、旅行中の4日間、どうしたものかな~?
こういうネタ、貯めちゃおうか、
それとも初めてのブログお休みか~?

それは、できれば避けたい

どん兵衛のうどんが好きな私。
そしてパスタのカルボナーラも好き

そんな私が見つけたのがこれっ!
001_2017021908251633d.jpg
どん兵衛カルボナーラうどん~

パッケージが
002_201702190825176b6.jpg
何でカエルとウサギ~?
よくわかんないけど、とりあえずふたを開けて~
003_20170219082518f6c.jpg
お~、なんだかいっぱいベーコンやら
玉子やら、そしてスープの素・・・?

期待一杯でお湯を入れて、待つこと5分・・・。
004_2017021908252014c.jpg
どん兵衛カルボナーラうどんの出来上がり~

肝心のお味は・・・
うどんはどん兵衛のうどん。
スープがとろみがついていてクリーミーで
そして予想以上に胡椒が効いていてスパイシー

割と好きな味~
そしてこれは、ご飯にもパンにもあいそう~
いや、私的にはやっぱりご飯かな?

予想以上に美味なカルボナーラうどんに大満足。
今度また見つけたら、リピしちゃおうっと

Comment

No title
編集
見てたらもう小腹がすいてきました(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
2017年02月19日(Sun) 21:55
Re: No title
編集
矢田さん、おはようございます♪

> 見てたらもう小腹がすいてきました(^_^;)
> 応援しておきました。ポチッ
ありがとうございますm(__)m
美味しかったから、おススメの一品です(*^^)v
2017年02月20日(Mon) 05:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ