いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 3/17

本日のお弁当 3/17

あっという間の一週間。
棚卸の準備をせねば~と思いながらも、
遅々として進まず。

今日も忙しいだろうし、来週こそは本腰を入れますかっ

そして今日、働けば3連休~
だけど休み中もいろいろとやりたいことが。
ボチボチ暖かくなってきたし、コートを入れ替えたりとか。
あと片づけとかそれと勉強とか。

あ~でも明日の午前中は、前の職場に行かないと。
前の職場でお世話になった人が、3月いっぱいで定年退職。
お世話になったから、ちょっと贈り物とご挨拶を~。

なんか、こういうのがあると寂しくなっちゃう

今朝の天気は、
空模様 3/17
晴れ
道路がうっすら白いのは、
舗装が出た部分が凍ったのかな?

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌4℃、江別3℃。
最低気温は、札幌1℃、江別-2℃。
お~暖かい~

昨日、職場の駐輪場に自転車がすでに1台
でもな~、まだ歩道に雪があるんだよな~。
もう少し雪解けをまとうっと

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 3/17
残ったすし飯でオムライス~
彩りブロッコリ~

残ったすし飯の利用法は、今のところこれが一番だわね

今朝のゆず!
今朝のゆず 3/17
ずいぶんと真顔っていうか、悟り顔っていうか・・・。
でも中身は一緒だね~

Comment

おはようございます
編集
凍った道を自転車で、てのは危なそう
補助輪なんかをつけといたら転びはしないでしょうけど、カッコ悪いですしね〜
2017年03月17日(Fri) 07:13
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 凍った道を自転車で、てのは危なそう
危ないですし、マジ滑ります。
去年、雪が降り始めたころに自転車で滑って、
転びはしなかったのですが、怖い思いをしました。
なので凍っている間は自転車には乗らないつもりです。

> 補助輪なんかをつけといたら転びはしないでしょうけど、カッコ悪いですしね〜
カッコ悪いですね~(^-^;
でも、やっぱり滑りそうです。
2017年03月17日(Fri) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ