いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPひとりごと ≫ またまた悩む

またまた悩む

3連休の最終日。

とりあえず、パソコンの購入は先送り。
先送りと言いながらもやはり悶々と考えてしまう。
何を買おう?

Macminiにしよう!と最初は思っていたけど、
Macminiだとあとからメモリの増設ができないから、
最初に増やした状態で購入したい。
そうなると金額も上がるしネットでしか買えない。

金額が上がるんだったら今はお金がないから買えない。
5月か6月なら買えそう。
だからそれまでにのんびり考えればいいよね?

・・・5月か6月に買うなら、予算をアップしてもいいのでは?
iMacがいいんじゃない?

それを考えた時点で、Macに詳しい兄にline。
「iMacにするなら27インチがいいよ~」と返事。
さらに「整備済み狙うといいよ~」と。

でも今整備済みのiMacはないんだよというと、
「電話をするとあったりするよ」と。

なるほど~と電話しそうになったけど、
考えると今整備済みあってもお金がないんだよ

そして案の定、高いのを勧めてくるんだよな、兄は
相談したら高いの勧めてくるのはわかってたんだけどさっ

そんな高いものを勧めるより、預けたデスクトップはどうなりました~?
「本体見殺しで写真だけ救出すればいいんでしょ?」ってlineできてたけど。
それきり、どうしたか教えてくれないんだよな~。
たぶん、何にもしてないんだろうけど。

忙しいのわかっていて頼んだから、それについては聞けないし。
おかげで旅行の写真が使えないし。
写真はもう少し待ってみるけど、早くしてね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ