いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 5/1

本日のお弁当 5/1

あれ、もう5月。
あ~、もうすぐまた歳を取ってしまう

「いつの間にアラフォー!?」どころか、
「いつの間にアラフィフ!?」だわね。
まあ、アラフォーもいつの間にか通り過ぎたってことで、
このままのタイトルで行けるわね

歳を取るったって、46になるだけだし…。
と、自分に言い聞かせたりする

今朝の天気は、
空模様 5/1


天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに11℃。
最低気温は、札幌9℃、江別8℃。
気温は低めだけど、明後日からは一気に上がる予報。
帯広では、4日には28℃の予報だって。
暑すぎるわ~

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 5/1
牛肉と大根のとろとろ煮~
ほうれん草と卵のサラダ~
じゃがツナマヨ~
彩プチトマト~

少し手間かけ
だって、明日は給食を注文してるから、
来週までお弁当作んないもん。
今日くらいは手間をかけないとね。

明日から3連休・・・。
そして土曜日半ドンして2連休。
土曜日の半ドン・・・、出勤するの忘れそう

今朝のゆず!
今朝のゆず 5/1
まだま~だ。
この間、予防接種に病院に行ったとき、
先生にもう少し痩せるように言われたんでしょ?
少し我慢しないとね~

Comment

こんばんは
編集
黄金週間ですもんね〜
ついついお休み気分になってしまいますけど
合間の半ドン出勤やなんてのだと、働け働け、て忙しなくなるんでしょうね〜
2017年05月01日(Mon) 23:49
Re: こんばんは
編集
カテンベさん、おはようございます♪

> 黄金週間ですもんね〜
> ついついお休み気分になってしまいますけど
> 合間の半ドン出勤やなんてのだと、働け働け、て忙しなくなるんでしょうね〜
あんまり外来は来ないと思うんですけど。
ただ、休みのせいでできない仕事がたんまりと(^_^;)
とりあえず6日にやろうかという仕事がありすぎて心配です。
2017年05月02日(Tue) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ