いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP懸賞品・試供品 ≫ 休足時間 かかとぷるぷるジェルシート

休足時間 かかとぷるぷるジェルシート

ゴールデンウィークに突入~と思ったら、
もう後半戦なんだな。ニュースで言ってた。

特に予定がないけど、
とりあえずかかとをぷるぷるさせてみようとモラタメでポチッとしたのがこれっ!
DSC_1529.jpg
休足時間 かかとぷるぷるジェルシート~

気持ちが潤わないときは、
かかとだけでも潤ってみよう
というわけでもないけど、
ここ最近、気になってたんだよね、この
DSC_1530.jpg
カサカサのかかと・・・
お、お恥ずかしいっ

このカサカサかかとにお風呂上り、
かかとぷるぷるジェルシート~
DSC_1531.jpg
ペタッと貼り付け、就寝
このシート、張って歩くと滑るから注意だわね

一晩たって、朝剥がしてみると~
DSC_1532.jpg
その名の通り、カサカサだったかかとが、
プルプルに~

これ、ちょっとクセになるかも?
ゴールデンウィーク中、もう一回やってみようっと

Comment

No title
編集
こんにちは。
おお〜!これはスゴイ!!昔、足の裏の皮がベロベロむけるタイプのがありましたよね!?友人が試してみて、「とにかく1週間程皮が剥け続けるので、夏はできない」と言っていましたが、それとは違って、プルプルになるのですね。
私は3週間に1度スパペディキュアに行ってお手入れをしてもらいますが、普段きちんとしていないせいか、すぐにガサガサになってしまうんです。でもコレはいいな〜。日本食マーケットで売っていそうです。おしえて下さってありがとうございます♬
2017年05月03日(Wed) 15:29
No title
編集
凄い!
プルプルになるんですね。
私も試さないと!
2017年05月03日(Wed) 18:18
Re: No title
編集
しょうがさん、こんばんは♪

> おお〜!これはスゴイ!!昔、足の裏の皮がベロベロむけるタイプのがありましたよね!?友人が試してみて、「とにかく1週間程皮が剥け続けるので、夏はできない」と言っていましたが、それとは違って、プルプルになるのですね。
しっとりプルプルになりました!
じゃっかんジェルが皮膚に残りましたが、簡単に取れました。
最近特に気になっていたのですっきりです(^^)v

> 私は3週間に1度スパペディキュアに行ってお手入れをしてもらいますが、普段きちんとしていないせいか、すぐにガサガサになってしまうんです。でもコレはいいな〜。日本食マーケットで売っていそうです。おしえて下さってありがとうございます♬
そちらでも見つかるといいですね。
ひと箱に8枚入っているので、4回分です。
週1でやろうかな~と思っています(*^_^*)
2017年05月03日(Wed) 19:41
Re: No title
編集
shinobuさん、こんばんは♪

> 凄い!
> プルプルになるんですね。
> 私も試さないと!
プルプルです(*^_^*)
これ、病みつきになるかもしれません。
2017年05月03日(Wed) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ