いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP懸賞品・試供品 ≫ 梅ぇ塩飴と塩ぺぇ黒飴

梅ぇ塩飴と塩ぺぇ黒飴

昨日は、予想以上に忙しかった
おかげで帰ってきたのは、2時近く

医事課の人たちは、4月の締めのため、
出勤者がいつもの土曜日より多く、
おまけに残業する気満々だったのか、
ケーキの差し入れがあり、私もおこぼれに~

ああ、またこれで太ってしまう。
そういえば、今月健康診断だっけ

今日と明日の休み・・・少しでも節制しようかな。
もう手遅れだろうけど。

せめて少し運動しようかな?
といってもウォーキングくらいしか思いつかない。
それも通勤の片道10分だけ

あ~、なんだかダラダラと書いちゃったけど。
ゴールデンウィーク中、何もしていないからネタがないんだよね。
だからまたまたモラタメさんでポチしたタメすのレビュー

今回ポチしたのはこれっ!
DSC_1463.jpg
梅ぇ塩飴と塩ぺぇ黒飴~

前にも試したことがある榮太樓の飴。
美味しかったんだよね。
熱中症対策ってことではなく、二つとも好みの味~とポチ。

それぞれ開けてみると
DSC_1556.jpg
見た目でわかる右が梅ぇ塩飴で左が塩ぺぇ黒飴。

食べてみると梅ぇ塩飴は、
梅の風味が強い塩飴って感じで、
塩ぺぇ黒飴は、塩気が強い黒糖の飴って感じ。

予想通りで二種類とも私の好み。

年齢的に塩分取りすぎには気を付けないと~だけど、
確かに熱中症対策にはなるかも?

これをポケットに入れて、ダイエット目的のウォーキングでもしようか?
あ、でも勉強もしなくちゃな~
(↑↑↑ダイエットしない理由だったりして)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ