いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPゆず ≫ ゆずの暑さ対策

ゆずの暑さ対策

暑い日が続く北海道。
30℃越えが続いている。

そんなに暑いのにこの
DSC_1807.jpg
ブランケットの下には、
DSC_1808.jpg
ゆずが横になっている。

このブランケット、しばいぬさんの柄なんだけど
なんとしばいぬさん柄の面がヒンヤリする優れもの

今までいろいろとこういう冷感グッズを試した。
なかに液体みたいのが入っているマットとか。
このマットは1日もしないうちにゆずに穴を開けられ、
液が漏れだすという最悪の結末

次に買ったのは、ひんやりプレート。
プレートだから、噛んでも穴は開かない。
これならいいでしょ~と思ったら、
2年たっても乗ってくれない

そこで見つけたのがこのブランケット。
いつもだとブランケットをかけると嫌がるのに
DSC_1809.jpg
気持ちよさそうにウトウト

そしてブランケットを取ると、
かけろと催促する。
やっと気に行ったのかな~?
DSC_1806.jpg
うんうん、だったらよかったわ
まだまだ暑い日は続きそうだもんね。
これでこの夏も乗り切れるかな?

Comment

おはようございます
編集
夏は暑いもんですけど、毛皮付きのゆずちゃんはあつあつなんでしょうね
涼しい場所を求めてウロウロ、てしなくてもいいのね
冷え冷えブランケット様様ですね^ ^
2017年07月17日(Mon) 08:28
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 夏は暑いもんですけど、毛皮付きのゆずちゃんはあつあつなんでしょうね
> 涼しい場所を求めてウロウロ、てしなくてもいいのね
> 冷え冷えブランケット様様ですね^ ^
様様です(*^_^*)
もともとそれほどウロウロはしないんですけど、
このブランケットは気に行ったようです。
これで暑い夏を乗り越えられると思います(^^)v
2017年07月17日(Mon) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ