いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 7/20

本日のお弁当 7/20

あ~、あまりにも疲れていて、
昨夜は、10時前に寝てしまった。

おかげで今朝はすっきり起きれたけど、
勉強が~~
1時間くらいしかできなかった~っ
まあ、昨夜は、テキスト開いていても
ウトウトしちゃってたから、頭に入らなかっただろうけど。

毎日がこんなんだったら厳しいな~

でもボチボチお医者さんたちが
夏休みを取り始めるだろうから、
いくらか楽になるかな~?
だといいな~

今朝の天気は、
空模様 7/20
曇り
随分と風が強い。

天気予報は、
最高予想気温は、札幌26℃、江別24℃。
最低気温は、札幌19℃、江別17℃。
自転車で行けないことはないだろうけど、
風強いし、雨が降りそうだから、歩いていこうかな?

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 7/20
牛肉とこんにゃくのピリ辛炒め~
ほうれん草のツナ昆布和え~
卵焼き~

久々のちょっと手間かけ弁当。
今週は割と涼しいからねっ

・・・明日は暑いみたいだけど

今朝のゆず!
今朝のゆず 7/20
だいぶん、掻かなくなったけど、
それでもまだ目の周りが赤いんだよな~
また掻いていたら、カラーつけるからね!

Comment

おはようございます
編集
お医者さんの夏休み?
お盆前後だけなのよ、てもんでもないのね
北海道の学校の夏休みは短くて冬の休みが長いの、てイメージだけど、働く大人の夏休みはそうでもないものなの?
2017年07月20日(Thu) 07:23
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> お医者さんの夏休み?
> お盆前後だけなのよ、てもんでもないのね
病院は、休みがないので交代で休みを取るようです。

> 北海道の学校の夏休みは短くて冬の休みが長いの、てイメージだけど、働く大人の夏休みはそうでもないものなの?
パートの私には夏休みはないのですが、
正職員は夏休みが2日(少なっ!)ですが、
お医者さんたちは、2週間あるらしいです(^_^;)
冬休みは、どうだったかな~?
2017年07月20日(Thu) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ