いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 7/21

本日のお弁当 7/21

一昨日の晩は、やっぱり疲れていたんだな~ってくらい、
昨日は勉強がはかどった・・・・・・?
はかどったというより、少し長めに勉強したって感じかな。

やっぱり肝心の医薬品の部分が弱い
なかなかカタカナがな~
繰り返しやって覚えるしかないのはわかっているけど、
覚えるものが多いし、なかなか頭に入っていかなくて、
焦っちゃうわ~

今朝の天気は、
空模様 7/21
曇り

天気予報は、のち
最高予想気温は、札幌32℃、江別30℃。
久々の真夏日予報。
また暑くなるのか
最低気温は、札幌22℃、江別20℃。

幸い明日からまた気温が下がる予報だけど、
あんまり暑い日が続いたら、勉強に支障がっ

あ、アイスノンでも買ってくるかな~

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 7/21
鶏肉の生姜焼き~
もやしのしょう油炒め~
ほうれん草と卵のサラダ~

一応手間かけ。
月曜日に休みを取ってるから、
明日から3連休だもん。
少しは手間をかけないとねって、
全部、冷凍保存していたおかずなんだけど

今朝のゆず!
今朝のゆず 7/21
私もイヤだ~
でもゆずのほうが大変だよね。
我慢して留守番しててね

Comment

おはようございます
編集
似た名前のものも多い中、覚えたつもりが間違い名前で覚えてた、とかなってしもたら
私なら、コレやなかったよね〜、くらいはわかっても正解にたどりつけない気がしますσ(^_^;)
2017年07月21日(Fri) 07:38
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 似た名前のものも多い中、覚えたつもりが間違い名前で覚えてた、とかなってしもたら
> 私なら、コレやなかったよね〜、くらいはわかっても正解にたどりつけない気がしますσ(^_^;)
幸い、選択問題なので微妙に間違って覚えていても
それほどの影響はないと思うのですが、
それ以前に、種類が多すぎ!そして効能が多すぎ!!で、
正解に辿り着かないんですよ~(>_<)
2017年07月21日(Fri) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ