fc2ブログ

いつの間にアラフォー!?

もうアラフォー!?と思っているうちに気がつくとアラフィフ!!なのに、まだまだ可能性があると信じている、だけどぐうたらしてしまう自堕落なくりきんとん99の日々。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 1/25

本日のお弁当 1/25

おはようございます。

私の後任が、どうやら決まったらしい。
ちょっと心配だったから、一安心だわね。
でも引き継ぎの時間なし。
他の病棟のクラークさんから教えてもらうらしい。

おそらく、経験者だろうから、
大丈夫でしょう

私は、ぼちぼち片付けを。
幸い(?)去年の4月に異動したばかりだから、
それほどモノを蓄えていない。
メモ用紙だのちょっとした小物入れだの、
そんなところだから、ちょっとずつ持ち帰り。

あとは、鼻セレブをどのタイミングで持って帰ろう?
当日はあんまり荷物持ちたくないし、前の日かしら〜?

今朝の天気は、
空模様 1/25

でも思っていたほどではないかな?

天気予報は、
最高予想気温は、札幌ー9℃、江別ー10℃。
最低気温は、札幌、江別ともー13℃。
今季一番の寒波で、まさかのマイナス二桁の最高予想気温。
寒すぎるわ〜

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 1/25
大根入りつくね〜
ほうれん草のツナ昆布あえ〜
彩りプチトマト〜

作り置きで楽ちん楽ちん

今朝のゆず!
今朝のゆず 1/25
そうだね〜、寒いからね〜
でも熱くなったら、離れてね〜
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っているアラフォー・・・ではなくアラフィフのわたし。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ